パリメンズウェアウィーク:スポーツスタイル

  • 2020年のパリ・ファッション・ウィークの春夏は、メジャーブランドのショーにフォーマルな服装の人々が押し寄せていることに加え、近年浮上しているスポーツトレンドはまだ流行りではなく、様々なファッショナブルな姿が見られ、パリの路上で、興味深く驚くほど眩しいスタイルを見せてください。ベーシックな野球帽をカジュアルに着用するか、デザインスニーカーやジョイントプルオーバーと組み合わせて、リラックスしてファッショナブルな方法で私たちと協力して、今年最も象徴的なトレンドシェイプを作成してください。

    スポーツスタイルを作成する最も簡単な方法は、スタイル付きのスポーツシューズを履くことです。今年のスタイルは1990年代に完全に復活しました。オフホワイトとナイキのレトロなハイトップスニーカースタイル、またはフルカラーのアバンギャルドスタイルのジョギングシューズを選択して、シンプルなマッチで目を引く魅力的な色を追加できます。

    古典的なフード付き/ジャンパースタイルは、多くのブランドにとってなくてはならないアイテムであり、ワードローブに欠かせない道具の1つでもあります。 Virgil Abloh(ミドル)、LVメンズウェアデザインディレクターなどのジーンズを簡単に着用したり、スーツジャケットと合わせたりして、カジュアルなフォーマルな雰囲気を表現できます。チャレンジが好きな場合は、スタイルを変更して、色や輪郭にデザインの工夫を加えることもできます。

    アスリートのジャージはコートに限らず、レトロで遊び心のあるデザインがついにこのスポーツトレンドの波に追いつき、今シーズンはミックス&マッチ。ピアス・ブロスナン(中央)の息子であるピアス(中央)は、さまざまな金属製のアクセサリーを備えたクラシックな野球ユニフォームを使用して、ストリートスタイルを着用しました。ラグビートップスとクラシックテニスポロシャツは、スーツショーツとカーキパンツと組み合わせることもでき、クラシックでコンテンポラリーな雰囲気のファッショナブルなルックを表現します。

     


    衣類の素材を変更したいですか?技術的な質感のあるスポーツパンツを選ぶのが最適です。暑い夏は、通気性と快適性だけでなく、前衛的です。ベーシックな無地のトラックパンツを着用して、控えめで独特の質感を維持します。パターンやクラシックなストライプスタイルが、大胆で上品なスタイルを表現できます。