誤伝と虐待人形

  • 平らな胸のセックス・ドールを使用したい男性と女性がよく説明されて、虐待されることを、我々は鋭く知っています。したがって、我々は常に破壊的な人形を誤解任意の創造的な仕事に興味を持っています。この場合、私たちは性人形、ユーモアのセンスと創造的な文書の受け入れを見ます。これは購入のためのカスタムセックス人形を購入するフェンスの誰かを奨励する希望!試してみる価値があると思う。実際、我々はセックスドールについてより肯定的な内容があることを望みます。我々は確かにお客様から任意の提案を知りたい。To get more news about ラブドール通販, you can visit riarudoll.com official website.

    TPE(熱可塑性エラストマーのための短い)から始めましょう。男性のセックス人形は、新しい現代の材料、ゴムとプラスチックの混合物です。

    シリコンと比較して、より柔軟であり、繰り返しても、それはまだ元の形に戻ることができます。タッチも柔らかく、より良い感じ。胸と臀部は、「衝撃」にセクシーな弾力性を持ちます。したがって、TPEは皮膚としてより現実的である。TPE人形がより柔軟であるので、彼らはシリコン人形より極端な位置で使われることができます。そして、TPEはそれらの間で最も重要な違いであるシリコーンよりずっと安いです。

    明らかなタイトルにもかかわらず、「フランシスシュタイン:愛物語」は明らかに19世紀に出版されるマルイシェリーの有名な「フランケンシュタイン」から異なります。

    「フランシスタイン:Jeanette Wintersonによって書かれる愛物語」は、2019年5月にリリースされる小説です。これは単にシャーリーの物語の中で文字の復讐ではない。両性や性別役割などのトピックを探る、この小説はすぐに千年の間でホットな話題となった。プロットはゴシック偏心から現在のメディアや技術動向に逸脱している。シャーリーの傑作に触発され、ウィンターソンは、人工知能の形で相当を作成しました。彼女は現代の人格に関連する19世紀のダイナミックなキャラクターを作り出した。

    前に述べたように、メーカーがより手頃な価格で現実的なオプションを見つけるために設定する前に、シリコンは常に唯一の現実的な人形の材料であった。この調査はtpeの発見につながった。シリコーンと比較して、それは非常に簡単ではないが、それは等しく現実的です。この安いオプションの発見は、日本の性人形メーカーが世界的な顧客の変化するニーズを満たすために手頃なセックス人形を開発することができることを意味します。

    あなたは、より驚くべきものを知っていますか?低コストのTPE材料は劣った人形に変わりません。そして、それはあなたがもはやシリコーンのために余分に払わなければならないことを意味します。基本的に、TPEはセックス・ドール愛好家のためにシリコンシリコーンセックス・ドールに手頃な代用品を提供します。